ポイントサイトでお小遣い稼げます

URLやバナーをクリックしてポイントが得られるポイントサイトや、アンケートに答えることによりポイントをもらえるサイト、検索エンジンで検索をかけたら、その回数に応じてポイントがもらえるポイントサイトや、商品やサービスを買って、その金額に応じたポイントを得られるサイト、CMを観ることでポイントが得られるポイントサイト、オンラインゲームと連動してポイントを得られるサイト、会場アンケートなどに参加して報酬を得られるサイトなど、今ではさまざまなポイントサイトがあります。

私は主に、クリックしてポイントを稼ぐというサイトをお気に入りに登録して、毎日少しずつですが、ポイントを稼いでいます。以前はアンケートサイトにも登録をして、せっせとアンケートに答えていたのですが、仕事の忙しいときは長いアンケートに答えることができず、期限までに回答することができないことが多くありました。また、複数のサイトに登録していたため、アンケートが発生するごとにメールが大量に来ていたため、仕事のメールとの区別ができなくなり、仕事のパフォーマンスが落ちたことから、アンケートサイトの登録を解除しました。忙しくない人は、たっぷりポイントを稼げるので、アンケートサイトも良いのですが、私は現在は、クリックしてポイントを稼ぐことを主にやっています。これだけでも、「塵も積もれば山となる」というやつで、ちょっとしたお小遣い稼ぎになります。

クリックして開いたページを見るのも楽しいですし、開いたページからいろんな商品やサービスを知ることができます。それで得た情報から、良い話題づくりにもなるし、欲しい商品が見つかって、購入したりもします。先日は、思いがけず良いマッサージ店の情報を知ることができて、感動しました。しかも、割引が得られることができて、大満足でした。クリックなどで貯めたポイントを、商品券に変えることができるので、その商品券を使って安く新たな商品を買うことができるのも大きな魅力です。私は実際の小遣いが非常に少ないので、何かを買うにも、いつも安物を選んで、買わなくてはならないのですが、これを始めてから、高価なものでも安く、そしてお得に手に入れることが出来ています。クリックをする作業時間は一日の中のほんの少しの時間だけなので、全く苦にはならず、むしろ私にとって楽しい時間になっています。場所や時間、やる人を選ばないので、仕事の合間や昼休みなどを使ってやれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です